コロナ鬱

そんな言葉まで出てきました。長引くこの状況。でもトレーニングを休むわけにはいきません。洗心道会館ではオンライン稽古を実施しております。

昨日はいつもの一般稽古に加え、全く新しいプログラム、サーキットトレーニングを実施。有酸素運動、コグニテイブトレーニング、筋力増強運動を組み合わせて約30分。全身、頭も使って楽しくできました。このトレーニング、集団効果があるから楽しくできるんです。これを一人ではなかなかできません。安全性を考慮し椅子に座ってもできますので、お祖母様、お祖父様もご参加いただけます。

他にも新しい新規トレーニングをリリースしていきます。みんなで在宅を楽しもう!

渋谷空手スクール 洗心道会館道玄坂支部

前の記事

WEBで筋トレ

次の記事

ランニング再開?